2008年05月20日

リトルチャロ見逃した(><)

リトル・チャロ見逃しちゃった〜(><)
前回見たとき、チャロが日本に帰るため、船に乗り込んだ所だったんだけど…
続きが気になる〜ふらふら

昨日がその続きの放映だったはずなんだけど…
見逃しちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
絶対再放送見逃さないようにしようexclamation

NHK教育チャンネルの語学番組「リトルチャロ」♪
子犬がアメリカではぐれてしまった飼い主を探すというストーリーで、
英会話の語学学習シナリオなんですが…

チャロが可愛い黒ハートのでグッズが欲しくてハートたち(複数ハート)
でも相変わらず、グッズ見つかってません〜ふらふら

チャログッズって出てないのかな?!
【関連する記事】
posted by おでん君好き at 12:57| Comment(33) | TrackBack(2) | リトルチャロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

チャロ可愛すぎ〜♪

リトル・チャロってご存知ですか?
NHK教育チャンネルの語学番組「リトルチャロ」♪
子犬がアメリカではぐれてしまった飼い主を探すというストーリーで、
英会話の語学学習シナリオなんですが…

チャロが可愛いです黒ハート

それでリトルチャログッズがすごく欲しくてハートたち(複数ハート)
探したんですが…
出てないのかなもうやだ〜(悲しい顔)
探し方が悪かったのか…グッズ見つかりませんでしたふらふら

チャロ、絶対すごく可愛いから!
これからグッズ発売されると良いな〜exclamation×2
posted by おでん君好き at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リトルチャロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

うっかりペネロペ知ってる?

うっかりペネロペって一昨年放映終了しちゃってたんだね〜もうやだ〜(悲しい顔)
私が見たのは再放送だったんだふらふら
すごく可愛かったから、気になったのに〜

でも!グッズは色々出てるみたいわーい(嬉しい顔)


これね〜♪
「ペネロペ」のジェルジェムなの黒ハート
ジェムジェムってゼリーみたいなので
鏡やガラスにぺたっと貼るとくっつく、ルームデコ!

これで、お部屋を飾ったら
すっごく可愛くない?!ハートたち(複数ハート)

ジェルジェム 牧場 ペネロペ
posted by おでん君好き at 13:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ペネロペグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

エコする?

       

エコバックって持ってる?
たたむと小さくなって、専用のポーチにすっぽり入るから
持ち歩きもし易いよ〜ハートたち(複数ハート)
裏はおでん村の皆全員集合!!
こんなエコバックなら、出した時ウキウキしちゃうねわーい(嬉しい顔)

『おでんくん《緑》』エコバッグ/リリーフランキー/キャラクターグッズ◆

タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでんくんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ジャガーが…

ジャガーが良いやつな話の時もあるんだな〜
何かジャガー可愛かったよね黒ハート
たまにはこういう話もいいな〜

それにしてもとうふ先生…
生徒を実験材料(?)にするなんて?!がく〜(落胆した顔)

     
タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

東京タワー

7/14(土)から9/2(日)まで
「東京タワー」でおでんくんのイベントをやってるよexclamation
「東京タワー夏休みキッズランド《おでんくん でんでんぱ〜く》」

「おでんくん時計」や、「おでんくん列車」、「ジャガーのDJバトル」、「たまごちゃんの家」「おでんくんボールプール」とか
子供が喜びそうなアトラクション満載だけど

「おでんくんスタンプラリー」とか
人気キャラクターのゲームやパネルなんかは大人でも楽しめそう黒ハート

勿論グッズ販売もあるから、要チェック〜手(グー)

時間は:平日 10:00〜18:00(17:45迄受付)
    :土日祝日 10:00〜19:00(18:45迄受付)


入場料は:300円(3歳以上)
目ホームページ割引あるって言うから、
 東京タワーのHP(http://www.tokyotower.co.jp/333/)見てみよう眼鏡

何と1時間おきにおでんくんが登場するらしいから
カメラは必須だねハートたち(複数ハート)






タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | おでんくん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

カスタムジャケット

au W52P専用 プラスパネル (カスタムジャケット)【おでんくん】


携帯のau W52P専用 プラスパネル なんだって目

これは「おでんくんオンリー」の柄で
他に「おでんくん&フレンズ」もあるのーハートたち(複数ハート)

auだけじゃなくて、ドコモやソフトバンク用のもあるよ黒ハート

でも、私の持ってる機種に対応してるやつは無かったもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 08:01| Comment(0) | TrackBack(1) | おでんくんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

おでんの具に変〜身!


おでんくんの新しい食玩が出たみたい〜わーい(嬉しい顔)

ひっくりかえすとおでんの具の状態にもなる、
リバーシブルタイプのぬいぐるみ!

・おでんくん(にっこり)・おでんくん(はずかし)
・おでんくん(汗)
・たまごちゃん・ガングロたまごちゃん
 の5種類だって〜♪

おでんの具としては、もっと色々な種類が欲しいけど
うん!でも、かわいい〜黒ハート


posted by おでん君好き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでんくんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ムフフ…

昨日のおでんくん、お話は良かったんだけど
野球少年たちが、ちょっと微妙だったよね〜わーい(嬉しい顔)
デモ!
そこがおでんくんらしいというか、良い味なんだよね〜黒ハート

でも、あのこんにゃくんが持ってるやつ
モップだって知らなかった…がく〜(落胆した顔)
そうか〜、こんにゃくって、
体の中をお掃除してくれるモンねわーい(嬉しい顔)




タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

おでんくんバッグでお出掛け〜

暖かくなってきて、お出掛けにもってこいの季節到来〜わーい(嬉しい顔)


おでんくんチャームバック

このバッグ、30X38とかなり大判exclamation
色々つめて、お出掛けピクニックとか良いな〜

内ポケットも付いてるし
横ファスナーも付いてるから
結構使い勝手も良さそう〜黒ハート

後ろはシンプル(?)なおでんくんのシルエットだよ
タグ:おでんくん
posted by おでん君好き at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでんくんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

